お疲れ様です


活かされてる皆さん




4月30日の上村の御柱祭の余興


かわいい地元に子供たち



子供用のハッピを着て



お父さんとおじいちゃんの舞を見ている



おじいちゃんのひょっとこがお茶目



子供たちは真剣に見入ってる



この獅子は女獅子なので



振袖を着ている



龍神舞とは違って長いよね〜



少し飽きてきたのかな


お母さんの方へ目を向けてたりもする



里曳きの途中で舞を奉納



お茶目な獅子は見学者たちにかぶりつく



お父さんとおじいちゃん


頑張ってるね



子供の獅子さんもかわいい💕



神社の中


ここで火祭りの奉納するみたいです



秋のお祭りに来てみたいですね


コロナのことも考えなくて済んでると良いなぁ


地元の人の祭りではあるけど


来させてもらえると嬉しいものです


5月も半ばを過ぎてしまいましたが


かわいい思い出をひとつ載せました





今日も笑顔で楽しく過ごしましょう♪