お疲れ様です


活かされてる皆さん



あずみの学校で

まだまだあるんだけど

コレクターにはたまらなく欲しくなるかも

私が見ていても凄いなぁって




これ程まであるのか




梯子車もかっこいい



いろんな種類の消防車



救急車やヘリコプターまで



消防署の皆さん

お疲れ様です

赤十字車もあるのか






そう言えば

トミカの車を集めてたよね

それにウルトラマンシリーズ

怪獣も含めて

子供が飽きても私が集めてたっけ

意外とハマるんだよね

こんなに消防関係の車がある事に驚き


模型



山の頂も勉強になります



安曇野の街から見え隠れする

山並み

北アルプスの山は

やっぱり素敵です

この山を歩いたんだなぁ

大変だったけど

爽やかだった

また歩きたいなぁ

そんな気持ちにさせてくれる




今日も笑顔で楽しく過ごしましょう♪