えろいむえっさいむとかわかる人いんのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元ネタ悪魔くんです(゚ω゚)

それはさておき暇です暇じゃないけど。
最近ボディパウダー集めるのにハマってるんでいくつか紹介しますねー




マジョマジョのですー
甘くてキラキラしますwwwwwwwww
なんかね、美味しい感じです



これはなんとかってやつです
これもキラキラします
ダイヤモンド☆ビーム!!!!!!
↑わかる人にはわかるネタ




これは一番気に入ってます(*'▽'*)
薔薇!!!!!!の!!!!!!香り!!!!!!
薔薇の香りがぷんぷんするんでアーサーああああってなってムラムラします私じゃなくてアーサーがねアーサーがムラムラしますムラァ


パフも可愛いですムラァ



ちなみにこのHAPPY BATH DAYシリーズは大好きでボディパウダーの他にもボディバターとかリップも愛用中です(^o^)
これでいつでもどこでもムラムラできるねアーサーくん!wwwwwww

アーサーってエロいよなぁ……

なんか後半ずっとムラムラ言ってて申し訳ないムラァ

ボディパウダー集め楽しいよ!!!
それでは!!!大人しく消えます!!!!!!じゃね!!!!



Android携帯からの投稿