アニマストラス克服への道 | チンチラと森の散歩

チンチラと森の散歩

訪問いただきありがとうございます。チンチラとのバタバタ生活や東方神起など、気まぐれに書いてます。

なんだか偉そうなタイトルになりましたが、タイトル通り、クーちゃんの元気で長生きのために飼い主は決意したのです(。+・`ω・´)キリッ

アニマストラス克服できるよう、頑張るのです!ニヤリ

 

アニマストラスとは何ぞや?と思う方もまだいるかもしれませんが、スイス生まれの

ペット用健康サプリなのです。

天然のハーブと酵素などの効果がすごいらしく、使っている方の評判もすご~~~くいいんですびっくりお値段もすご~~くいいお値段ですが…ゲロー

ドロッとした茶色の液体と、顆粒の2種類がありますが、我が家では液体を使うことに。

 

 

匂いがちょっときついので、クーちゃんは近くに持っていくと、「グッ!グッ!(#`皿´)<怒怒怒!!」

となります…(ノ◇≦。)

 

 

今日も甘えてお膝でおねんね。

そして飼い主の計画も知らず、部屋んぽで楽しんでます(`∀´)

 

 

で、最近また歯の具合が悪いらしく、硬いペレットを食べられないのかポイポイと捨てていて、

食べてる様子がないので、今日はペレットをすりつぶしました。

そのペレットをお水で柔らかくするのですが、そこへアニマストラスを2滴ほど試しに

入ました口笛

 

 

これで計画開始です(・∀・)ニヤニヤ

食べてくれるといいな~^^

 

歯の治療が終わったら、次はどうやって食べさせようか考えねば…(;´▽`A``