心が痛いです…。 | チンチラと森の散歩

チンチラと森の散歩

訪問いただきありがとうございます。チンチラとのバタバタ生活や東方神起など、気まぐれに書いてます。

今日は落ち込んでます…。

 

このところブログで知り合えたおうちのチンチラさんが、天国へ旅立ってしまうということが続き、心が痛んでいました。

 

そして昨夜また、ずっと見守って応援してきたチンチラさんが天国へと旅立ってしまいました…。

我が家のクーちゃんと同じ名前で、同じ不正咬合で病院へ通っていた子です。

噛み合わせが悪くなると、定期的に病院で歯の治療が必要になり、チンチラさんにとっても、

ストレスや、怖い思いをさせてしまいがちです。

 

しかし、治療を放置してしまえば、命にかかわるのです。

飼い主はできるだけ負担を少なく治療できるよう、心がけて一緒に頑張っています。

 

天国へ旅立ったチンチラさんも飼い主さんと一緒に1年間頑張っていました。

そんな頑張り屋さんだった可愛いチンチラさんの急な天国への旅立ちに、心が痛み、

他人事ではなく、本当に辛い気持ちです…。

 

そのチンチラさんは、飼い主さんに抱かれ天国へと行きました。

最後に大好きな飼い主さんに抱かれて、きっと幸せだったでしょう。

どうか天国で思いっきり食べて遊んですごしてくれますように…。

ご冥福をお祈りいたします。

 

いつかはお別れの時が来るものです。

その日が来るまで、1日でも長く1分でも1秒でも長く一緒にいられるよう、これからも

一緒に過ごす日々を大切に過ごしていきたいと改めて思いました。

 

今日はクーちゃんをできるだけ抱っこしていてあげるつもりです。