ベスパPが直りました!!
タイヤ交換      (・∀・)/OK
ブレーキスイッチ交換 (・∀・)/OK
アジャスト交換    (・∀・)/OK
ワイヤー交換     (・∀・)/OK

昨日の日曜日、早速試乗!!
街中を走行!!
バイク屋さんがキャブ調整もしてくれたお陰で
凄い調子が良い!!
私がやってもこんなに良くならない。
これがプロと素人の差か・・・。
特に2速と3速が良い!!
アクセル回すと楽しい!!

う〜ん・・・。
ちょっと遠出したいな・・・。
じゃあ
ちょっと遠出しに行きますか(笑)。

何処とか考えずに
気の向くままにバイクを走らせました(笑)。











人気が無い・・・。
台風が来ようとしてますからね。
そんな時に外出しませんよね。
しかもこっちはツーリングですからね〜(笑)。
こんな時にツーリングって・・・
きっと病んでいるからでしょうね〜(笑)。