昨日の山の日
皆さんは山に行かれたのでしょうか?
私は千葉へチョロっと行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

行った場所はとある方に教えて頂いた
大多喜町にある沈下橋です。

場所が分かりづらくて大変でしたが
良い所でした。
バイクで渡ろうかと思いましたが
苔がスゴイので止めました( ̄_ ̄ i)

帰りに勝浦担々麺のお店で腹ごしらえヾ(@^(∞)^@)ノ



お店のおばちゃんに
スープを良くかき混ぜてから食べてねと言われました。
かき混ぜずにスープを啜ると・・・。
辛くてむせました(笑)。
スープの上にラー油がたっぷりあり
下にあるスープと良くかき混ぜないとダメです(@ ̄Д ̄@;)
かき混ぜるとスープ大変美味しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

その後はゆっくりと帰宅しました。