お久しぶりですーーー


基本3日坊主の私は、、、

やはりブログには向いていない 

分かっていた事ではある



- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

 

さてさて、今年も気づけばあと僅か。。


ふるさと納税も追い込みの時期ですね笑


楽天ユーザーなので、ふるさと納税も

もちろん楽天ですが、

私が実際にやって良かったものを

ご紹介します!!


西京漬セット!

1個ずつ個包装になっていてサイズもちょうど良くて朝ごはんやもう1品のおかずに持ってこい!!





大好きなインスタの方がオススメしてて真似して購入したチーズケーキ!!

甘さ控えめで秒でなくなりました♡



なんと!常温保存可能な牛乳!!

冷蔵庫内を圧迫する事なく、保管出来るのは嬉しい〜!1パック200mlと飲みきりサイズなのも嬉しいし、料理にちょっと使いたい時にも重宝してます!




油はいつもふるさと納税で米油!!

紙パックなのもいい!



これも常温保存可能なレトルトカレー!
言うほど飛騨牛は感じないけど笑
あると便利!!  

 

 


ありきたりな注文品で申し訳ないけど笑

今年はこんなラインナップになりました!

みんなの注文品見ながらあともう少し追加で注文しようと思います!!