こーんにちはーーーー飛び出すハート



今日は会社休んで久しぶりに美容室へ照れ



住んでるとこが田舎な為、わざわざ都内まで行ってるんだけど、、

土日は人多いからコロナもあるし平日に←



わざわざ都内出るの?って


思うよね?





でもね。






やっぱりね。。






違うのよ。。。










技術が真顔


コロナになって致し方なく何回か地元の美容室に行ったけど、カットだけはして貰わなかった笑




で、なんだかんだ1年ぶりくらいに



バッサリ





(帰りの電車の中でごめんなさい笑い泣き



早速カシシル使いましたスター


この上からコート羽織るとカシシルのおかげで暖かさがプラスされるしユニクロのニットがちょっとお高く見えるというカシシルマジック笑


あとは、、ノーブランドのバッグがピコタンになれば完璧なのにーーー笑い泣き



全くピコタンの気配がないせいでココハンドルが気になり出した私です真顔



でもココハンドルも中々買えないんですよね?



普通に欲しい時にすぐ買える世の中になって欲しいーーーーーー




と。。


電車の中が暇すぎてしょーもない記事書いてしまいましたが、お読み下さりありがとうございましたウインク