池袋シネマ・ロサ他映画館にて劇場公開されておりました『恋愛漫画はややこしい』(予告編はコチラ→恋愛漫画はややこしい予告)、先日、ついに最終日を迎えました。

ご覧下さった皆さま、ありがとうございました!

 

自主制作映画がこのように劇場公開されるのは大変稀で、雑誌でも、無名の自主制作映画にもかかわらず、同時期公開の『闇金ウシジマくん Part2』等の商業映画群よりも、高評価をいただきました(↓日本映画naviさんは、恋愛漫画…6、ウシジマ2…評価5、ONE OK ROCK…評価5、オー!ファザー…評価4 と、ご評価くださいました)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も皆さまが楽しんでいただけるよう、精進してまいります。

 

改めまして、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!