一ヶ月 | 上ちゃん

上ちゃん

4弦担当


ベースを買ってから約1ヶ月…



まあまあうまくなった方かな(^~^)



この1ヶ月でできた曲↓


05410-(ん)←これは買った初日に半分ぐらいまで出来た




皆無←これは起こしてよりはちょいムズだった
   まあ簡単だったけど




ます。←これは超簡単少し難しいところがあったけど




おしゃかしゃま←これも途中までは出来た
        思ってたより簡単だった




トレモロ←練習中 これはまあまあ難しそう




1ヶ月だけでこんなに出来た!




だいたいRADだね(ノ゚ο゚)ノ



スラップも出来るようになったし



あと
ワンオクの僕でも出来そうな簡単な曲教えてくださいφ(.. )




まあワンオクじゃなくても
バクホンとかホルモンとかBUMPとか
でもいいです



僕が知ってるアーティストなら…





最後に

ワンオクのライブに行きたい( ̄□ ̄;)!!