昨日のお話 | 上ちゃん

上ちゃん

4弦担当


昨日7/10(日)は握手会でした!



指原と3回も握手しました




なにを話そうかかなり悩みました…




すごい悩みました…


だから最初の握手のとき


あそこまで握手が短いとは思わず

なんだかんだ

がんばってくださいぐらいしかいえなかった…



失敗してしまった…




だがしかしbut



さしこの手の感触や

生で見るさしこに癒されたからよかった


まわりもこじはるや篠田麻里子やたかみながいてますますテンションあがったアップ


2回目はどーんTシャツ着てってそれについて話して

オシャンティーも言えたからよかったヾ(@^▽^@)ノ


3回目はあとすこしなんでがんばってくださいって言って


握手会はおわった(*^▽^*)



そのあと友達とノリでもんじゃ行こうってなって

めっちゃ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ



昨日はイケパラもあったし

情熱大陸であっちゃんでたし


あっちゃんの誕生日だったから



AKB一色でした(-^□^-)



まあ楽しかったです





でも疲れたわ…



んで今日はフラゲの劇場盤申し込みの日ですね


僕はもう申し込みました(^人^)



それでは(。・ω・)ノ゙




アイラビュッッッ!!