Kisogawa marche ありがとうございました。 | ★ナチュラルポケット★

★ナチュラルポケット★

モルタル造形&ミニチュアクラフトをご紹介 
オーディオは備忘録を兼ねて
クラフト教室 Naturalpocket主宰のRyoがお届けします。

晴天に恵まれた二日間

公園内には大きな遊具やアスレチックがあるので、子供たちが多いイベントです。

一番の人気は「木の車」でした。

 

おじさんの指示に従って真剣に作ってくれた子供たち

その子たちを見つめるお父さん、お母さんのまなざし

お手伝いもしてくれました。

 

そんなファミリーをみるとこちらも幸せな気分になります。

愛があって楽しくて気持ちのいい時間をたっぷりすごさせていただきました。

 

スタッフの方々もご苦労様でした。

次回もぜひ出店したいと思います。