先日、Amazonでポチっちゃいました、DIY壁時計

でっかい 針と、時間数字を壁に貼り付けるだけなんですが、

1つ不安がありました。

と言っても買ってから気づいたんですが、

レビューを見ると、時計自体が壊れてて動かないって言うレビューが何件も・・・(*_*;


何といっても1980円  中華製 

Amazonプライムなのに、届くまで2週間程かかりました。


とりあえず
  半信半疑で 組み立て。

  リビングの壁に貼り付け

時刻を合わせて、しばらく様子見です。
 
1日経過しましたが、時刻も合ってるから、

   ひと安心。
 
画像では、壁紙(リラックマ)がゴチャゴチャしてるので、少々見辛いですが、実際は結構見やすく、満足してます。