来月発表なので まだ、公開出来ないですが、

オリジナルの 畳縁第2弾!

tatamiglam のブランドで有名な
http://www.tatamiglam.com/
   東京都 足立区の畳屋さん にお願いしてた物が
        http://ogawatatami.com/
出来上がってきました。

  しつこいようですが、ゴメンナサイ、まだ公開できません
  m(__)m

で、一緒に送られてきたのが、こちらの お菓子


「五家宝」 という名の和菓子

1月に東京に行った時にも1つ貰って食べたんですが、

きな粉でまぶした、しっとりした おこし。

緑の方には、きな粉にい草パウダーが混じっています。


懐かし~い味で、とても美味しいですよ (#^.^#)



い草は食物繊維が豊富ですから、
    きっと、体にイイはずですよね~



購入も出来るそうなので、 気になった方は、

  小川畳店さんに、問い合わせてみて下さい(^^)/
    ↓
http://ogawatatami.com/contact.html