昨日のつづき


2日目は、今回の目的地


 ユニバーサルスタジオジャパン


  

 大阪なんて車で約2時間


  いつでも行けると言って、 はや14年?




  やっと、来れました(笑)




既に、授業が始まってる学校が多いせいか、


  結構、空いてました。


エクスプレスパス5を購入済みでしたが、必要なかったかも汗



待ち時間は ほとんど30分以内。






この車カッコ良かった~


  じっくり見させてもらえませんでしたが・・・


スパイダーマン、ジョーズ、バックトゥザフューチャー、セサミ4D、


バックドラフト、ジュラシックパーク 



どれも、ほとんど待ち時間なしニコニコ




最後に、時間指定の ハリポタ











う~ん、歳のせいか、 




酔ってしまいましたガーン




  直前に、乗るの止めた長男は正解だったかも!?



 事前の情報で、酔い止め薬飲んだのに・・・


   後半は気分悪くなり、目閉じてましたショック!







 最近、 3Dとかも 気分悪くなるんです 



  嫁さんと、 やっぱ歳かな~?  


      って凹みながら帰ってきました。。。。




それにしても、

  個人的には USJに2度目は無いかな


     と思いました。



10年以上 毎年ディズニーリゾートに行ってて、飽きてるんですが、


 やっぱり、USJとは比べ物にならない位、完成度が高いと感じました。



   消火栓、1つをとっても、そのまま置いてあるUSJ


   ディズニーは、周りに溶け込みように、囲われてます。




 パレード用?の舞台や、セットの裏部分が 園内歩いてて、普通に見えてしまってたり・・・



   夢の国では、ありえない光景が あちこちに得意げ



御土産、食べ物も、高くてマズイ・・・



  ちょっとがっかりでした。





まあ、そうは言っても 乗り放題状態で、


   我が家 初の USJ 充分、楽しめました合格








国産 無農薬イグサ畳・無添加イグサ畳 取扱い店

たたみ&インテリア

 畳工房のぐち 

http://ameblo.jp/i-love-tatami/theme-10041790331.html

  「畳のぐち」で検索!




お問合せフォーム は 

http://i-love-tatami.com/oder



畳工房のぐちfacebookページ:https://www.facebook.com/love.tatami