今日は、一人帰宅です^ ^
昨日、スワロウテイルの予約をみたら1名席が空いていたので、予約しちゃいました♪
初めて、デザートプレートを注文しましたカップケーキチョコカップケーキピンクマカロンマカロン
{48EFF5E6-1484-464B-B513-624DD7AAF820}


11:20 1名 飾り棚側の端

執事 香川さん
フットマン 環さん
紅茶 伊織さん

食事
うらら風キッシュ(スモークサーモンと新玉ねぎのキッシュ)
ストロベリーフィールズ

紅茶
ダイアナローズ
エインズレイ チェリーブロッサム
{468BD803-7AF1-467B-98DA-B75F526BD14C}

今回も初執事さん!
環さん、かっこいい…キラキラ
香川さんは、動画でよくみましたが……。
こちらもかっこいい!品があるキラキラ

カップセレクトで、「空いている桜モチーフのカップ」を希望。
桜のことをお話ししましたニコニコ
白ワインジュレの話題にふれたときのこと…

私「私、久しぶりにお酒を身体にいれた感じがしますね。私、お酒は1滴もダメで^ ^;」

環「実は、私もお酒がダメなのですよ…。ストロベリーフィールズをお下げする時、お酒がダメなお嬢様の気持ち、よくわかりますショボーン

どうやら、環さんもお酒が苦手な様子。
お出かけの時、香川さんと少しだけお話しできました^ ^

香川「お嬢様、なんの本を読んでらっしゃるのですか?」

私「カドカワミステリー文庫から出ている、逆転…以下省略」

香川「なんとwwwミステリーですか…ニヤリそういえば、6月に何かありましたね。ミステリーといえば、集まった人全員が容疑者になることかよくありますが、今回は全員死んでしまうなんて事がwww」

環「全員死んでしまうとはwww」

6月にある、執事歌劇団の公演のことでした^ ^
全員死んでしまうとはどういうことなのだろうかwww
執事歌劇団の公演、ぜひ観劇させていただきますm(_ _)m

お食事
うらら風キッシュ
ストロベリーフィールズの前に頂いたキッシュです^ ^
スモークサーモンの香りがタルト生地の香ばしさと合わさって、最高の味になっていました♪
玉ねぎが柔らかく、うまうまです^ ^

ストロベリーフィールズ
*紅ほっぺのミルフィーユ
生地がサクサク!
クリームは甘すぎなくて、いちごと一緒に食べるのに丁度いい♪
紅ほっぺは甘さがあり、美味でした^ ^

*とちおとめのコンポート入り白ワインジュレ
お酒感がしっかりある白ワインジュレでしたカクテルグラスいちごカクテルグラス
久しぶりにお酒を身体にいれましたね^ ^;
運転の関係と、お酒が弱いので二口くらい食べて、下げることに…。

*いちごのムース
酸味、甘みのバランスがしっかりとれていて、めちゃうまでした^ ^
いちごの味が濃ゆいいちご
上には、キャラメルをカリカリにしたのがささっており、そちらも美味でした♪

*アーモンドアイス
スプーンを入れた感じが、シャーベットみたいソフトクリーム
味はすっごいさっぱり!
ひんやり感が、口の中をリセットしてくれます♪

周りには、砕いたピスタチオや砂糖がけのナッツが散りばめられており、こちらも美味しくいただきました^ ^

紅茶 〜ダイアナローズ〜
バラをブレンドした紅茶とのことですが、バラのしつこい香りがなく、華やかな香りで、ほのかな渋みが絶品でした^ ^

ギフトショップは、瑞沢さんとお母さんが推してる的場さんがいましたお願い

ご帰宅後はチュロスターで逆転裁判コラボチュロス買ったり、アドアーズで松ぬいとったりしました♪
{FE6CC619-554A-407F-8C91-34DB6799F08C}

{C418921B-34E7-427C-A286-99CA4CDDF498}
みったんチュロス音符
ラズベリーの香りと、酸味が最高照れ
ガリュー検事のコースターをもらいました^ ^

{C4761707-58E0-4A95-9A3E-46692B7266D1}
犬松ぬいラブ
カラ松、十四松、トド松をゲット!
トド松は、お母さんが所持。