Wのあだ名の由来


1年の秋頃の俺とノムとWで問題を起こした


Wが「翼(←俺)君が黒幕です」的な!?


はぃ、W死亡(笑)


この頃までJだったんんだょね


「J」は淳介の「J」


それで俺とノムがキレてWをイジめた(笑)


それでコイツのあだ名キモくない?的なノリになって(Jって命名したの俺w)


で「J」から「White Magician」の頭文字から取って「W」の新しい名前が生まれたと

        ホワイトマジシャン

       ↑命名したの俺↑


まぁここに至るまで色々ありましたけどね


まぁ最初の公約は「命令は絶対」からスタートして今はだいぶ、緩くなりましたけど(笑)

 

まぁW君頑張ってねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


じゃあ ノシ