君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる | 空も飛べるはず

君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる

先日、エチさんとゆかさんの結婚式がありました。

白い牙血盟で一緒のエチさんと、元お嫁さんの繋がりで知り合いになりましたゆかこさんです。

本当におめでとうございます。

仲良くやってください~♪

くれぐれも倒れ行く屍(離婚)の一人にはならないように…

自分で書いといて僕が痛いです~いたたっ…

どっか見られてたら恐いで~す(汗


参列者と新郎新婦の集合写真。

僕の隣は某Znさんですが、あえて名前が消えたところでSSを撮りました。成功。


ちなみに全茶コメント

マジでかみました。WとAの打ち間違いです…


そして

相変わらず超適当です。もっと心こめろって。



今さっきあっちゃんの日記見たら、僕のことを「最初はクールでかっこいい人だと思ってました」とか書いてありました。

「最初は」て…(泪  

最初も何もはなからクールじゃないですよ。単なる変なおっさんです。

てか、名前明記がバトンの指名だと気付かず、ちょっとうれしく思ってる自分が相当キモくて自己嫌悪です。

バトン久々に受け取りますよ、お嬢さん。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

貴乃花親方風に言うと、

あっちゅ氏は…リネ内では…どうでしょう…

非常に…かわいらしい女の子だと認識しております。

たまに、エロさが出るというか、そんなとこがあるんだなと非常に納得しております(謎


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

めがね

変な人

雑なおっさん

好き嫌いがはっきりしてる

口が悪い


■自分が好きな人間性について5つ述べてください

オリジナリティがある

確実に自分の意見を持って、それを言える

歳、身分関係なく当たっていける精神を持ってる

実はすごい能力があるのに、まったく鼻にかけない

リーダー的雰囲気が自然体で持ってる


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
実力がないのに前へ出ようとする、威張る、上に立とうとする魂

空気を読めない体質

何でも話に食いつこうとする能力

生まれ変わって来世じゃないと到底無理なのに、女性に食らいつく行動

正直、全てを兼ね備えたうちのバイトの店主


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ジーンズにTシャツで授業参観に行きたがってる、または娘(息子)と代官山へ買い物に行きたがってるオヤジ。

要するに一方通行の要求だけを持ってる哀・戦士的おっさん。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
慕われるほど人によくしてません。

慕われてると思っても、きっと単なる勘違いかもしれません。

それが生きてきて思う心残りのひとつです。

なんか悲しい文面になってきました。自分で笑えます。


たぶんマジで慕ってくれてると思ってる、家庭教師やってた頃の教え子には、

「6年前のナイナイのラジオを録音したカセットテープ、むしょうに聞きたい時あるから早く返せ!!」

とギザ10を投げつけながら叫びたいです。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人は無理ですよ…

知り合いで日記持ってる人、全員大好きですから、バトンタッチされてください。

また相当イレギュラーになりますが、きっとこれを見てるハルキュオネさんへいの一番にバトンタッチしたいです(笑