君の笑顔にときめいて | 空も飛べるはず
Wed, October 19, 2005

君の笑顔にときめいて

テーマ:リネ

50への道の狩りを再開。

単独でDVC侵攻。

悪運とは恐いものです。

HP回復のため右2ドレでROMしてると…

でけーこげ茶の鳥が二匹、僕のすぐ隣で繁殖。

こうなると死亡遊戯的精神。

すかさず、


全茶した刹那、見たことねえキラキラした人や、黒い人、DKさん達を中心に20人くらいが颯爽とテレポートで参上。瞬時に殺られた僕の姿は惨状。

10秒も経たないくらいに二匹とも撃沈。それぞれ「おつ」と言い合い、それぞれ持ち場に戻る人達。残された死体のまんまの自分。最高。「おつ」じゃねえよ(笑)


そして最近NBになったZnを連れ出しDVCに行ってます。

Znとペアとしてもろくなもんが出ないのが定石。

それが、

とドロップ向上委員会発足。制服向上委員会とは何ら関係ありません。

これはギュンギュンきまくりやがってると勝手にテンション↑。


そして先日、Znとペアは飽き気味(きっと向こうもそう思ってる)のため、あっちゃんを誘って3人で低層へ。

貞操警備隊を名乗ってる以上、M級のレアをここでは出さないわけにはいきません(謎)

貞操を守り低層を守るという使命。全く意味わかりません。


あっちゃんがいるとなんか新鮮だわなぁ~と思っていると、とうとうきました。



やばいです。勢いでブッと鼻水出ました。

それを拭いながら、感激の念をチャットで打ち込む姿。はたから見たら変態でしょう。変態で結構です。こんにちは、変態ですと名乗ってやります。

単騎でもPTでもM級は初です。初なので赤飯炊きます。豆嫌いなので豆なしで。


出るもんは出るんだと、この時リネをやり始め初めて思いました。

これは嬉しいわぁ。こんなんされたらリネ続けたくなるもんですね。


帰還後、イミュを4.7Mで売却。なんか普通に5M↑でも売れるみたいで損したかな的感情は残るけど、全然OK。

一人頭の分配が1.5M↑。感動したッ!


一時売却した6BCを買い戻し、MWH、ROMRなどを購入。

買ってるもんがかわいいこと、かわいいこと…





i-love-spitzさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス