俺が思うに たとえばあの子は透明少女 | 空も飛べるはず

俺が思うに たとえばあの子は透明少女

まずはおめでとうございます!ということで、草野が所属しているRideOnTime血盟がアジトを持ちました!

俺も嬉しいことは嬉しいのですが、やはり一番嬉しいのは姫じゃないかと思います。

クランの人の善意で購入できたアジト、大切にしていけたらいいですね。

とりあえず、おめでとう!変な姫!!



ということで、帰るところはできたと。

あとは狩りまくるだけとなったところで、先日日記で書いたとおり48に戻すべくMLCへ行ってました。

汗くせえ野郎から手土産もらいつつも、

ようやくもどったわけで…

気分はin富良野、黒板純なわけで…(謎)



安全圏に戻すべくMLCに残っていると、4階でいつものようにわめき散らすバルダさんが…

同じことを何千回も繰り返しているのに、オリムさんはここにはいないってこと、いい加減わからないのでしょうか。


綺麗な法衣を纏った人達に刃を向けるべく、MR39の雑魚野郎こと俺が、たまには粋がろうとMP全消費するかのごとくランテレしまくり。

当然、都合よく身近にテレポートできるわけもなくテンポよくテレポートしていると、いきなり4人組のチンピラどもの隣に来てしまったわけで…

調子に乗っていたため、カーツさんDKさんとともにサキュ変身でタコ殴り。電撃を食らいながらも、POT連打。

そして手元に残ったのはこれだけ…


初の対チンピラ4人組戦は、カスかな、もとい微かな消耗品と、ほんの一握りの達成感が残りました…




って、なんなんだこの日記……=■○_