明日の朝僕は船に乗り 離れ離れになる | 空も飛べるはず

明日の朝僕は船に乗り 離れ離れになる

自分の中でアツイ火山でしばらく狩り。

AC柔らかなDEにとって痛いんだけど、

こんなのがでちゃうからやめるわけにはいかない。

って、こんなのにHAPPYになれる自分、相当貧乏です。

申し遅れました。「スターな男」ってのは、うちのかなりイケてる犬です。略してイケ犬です。


しばらく火山で狩ってると中華が来て、犬に魔法を撃ってきたり、タゲ取られたり、終いには「www」と笑われたり。いやぁ、何も面白いこと言ってないしやってないんだけど笑われるって、あんま良い気しないっすねぇ。顔見られて笑われてるようで、現実と照らし合わして、ああ、そら笑われるわ…と納得する自分にまた苛立ったりして…

意味不明なので、自分も闇雲に「ギガワロス!」と言いまくって帰還。

このギガワロスって何なんですか?(笑) 全く意味わかってなくて、響きだけで好きなんですが。

ギガデイン、ギガブレイクの一種ですか?ようわかりません。


ほとぼり冷めて、最近作ったCONエルフの試練を。

どうしてもガンジのおじさんが持ってる魔法書だけパクれなくて、ガンジ一点集中で狩ってるという、すごいおかしな狩り方をしていました。そんな感じで、弥音さんと話しながら狩ってたら…


いきなり出た。

早速報告。


うへ、うへなんて笑い方しないんだけど、わざと打ったら

なんてね…

もうね、「笑い方」とか限定しないでね、この際「やらしい」一言だけでいいんですよ(笑)

これからやらしい路線でね、何かに攻めていきたいと思います。


そんな路線でまず攻め込んだのが押忍。

大変気合の入った帽子をもらいました。気合入ってんだけど、機敏です。せめて、体力の方もらおうよっていう話ですよね。すいやせん。正直チョイス誤りました。


そんな感じでガッコンガッコン狩ってたら、当然レベルは上がります。17→20へ。

ここでエルフ飽きて終了。


DEで傲慢。クランのアニキ、世界のアニキこと(嘘)、ディダさんとめぐさんで低層へ。

メデューサからこんなもんが出て、「これはたけぇな~~うんうん」と納得してたら、相場で10kとか…

初めて見たのに10kですか!!

俺にとってレアが10kだったと知ったとき、相当小さい人間だと再認識しました…