POP LIFE | 空も飛べるはず
Sat, May 28, 2005

POP LIFE

テーマ:リネ

ようやく定期的にINできるようになり、最近自分の中でナウな狩場は火山。

きょうび火山がナウ!とか言っちゃってる痛い有様でありますが、ナウと表現する痛さには気付いていません。

火山=痛い・ラグい≒END という式を立てていたけど、それ以上にうまいとこなんですね。知ってはいたけど、今までほとんど自ら行ったことなかったです。

エルフ(装備多数を燃やしAC40以下)で犬連れて1hも行けば、20kくらいは黒字です。俺は下手だからこれくらいだけど、もっとうまい人がやれば相当な黒字が期待できるんでしょうね。


そんな中、犬に収集させてみると

こんなのが出たり。

でも格安だと知って、拍子抜けしたりしてます。



めぐさんと象牙に行けば、

霊にもてたり、現実でもリネでも死神に魅入られているようです。

攻撃されてひるんだ格好で「ぶw」と言ってるめぐさん、本当に笑っているような格好なのでツボです。



そうやって貯めたお金で、念願のDHBを購入。(念願という割には安い買い物)

ということは、今装備している6シャドーマスクはいらんということで、売るかOEか迷いました。

Zn家でやっていてテンションが上がっていたためか、もう絶対やらないと決めたOEにあっさり決断。

オーレンでZELを店買い。

緊張感0のまんま、間髪入れずOE。


こうして人は大人になっていくんですね。

燃やしてから気付く、この焦燥感。

関係ない一般人を巻き込んでの暴動。


売れば180kくらいにはなっていたという後悔。隣で引き笑いをするZn。

ネタのためにわざわざここまでするかと言うZnに、そうだよ!としか答えられなかった自分に完敗。


i-love-spitzさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス