手のひら合わせたら 世界が巡る | 空も飛べるはず

手のひら合わせたら 世界が巡る

週末、いろいろ用事が立て込んでて相変わらずINしてません。

ここ最近何をしていたかと言うと、

まず木曜日…

昼、Znと生協で飯。

ゴム段で使い古して伸びきったゴムのようなそばを、「うまいです」と言って食べてるZnを眺める。

確実にまずそうだった。舌のおかしさも大概にしなさい(汗)



金曜日。

バイトの新人さん歓迎会。

飲み直前になってホールの女の子からメールが。

内容が、俺とまったく一緒のスニーカーを昨日買ってしまったので、履こうと思ったけどかぶりたくないから履いて行けないというものだった。

一緒って言ってもカラーだけなら普通にありえることだし、かぶったと思ったらもうしょうがない。この際、背中の傷は武士の恥(謎)、真っ向からかぶりに来い!と伝えて、敢えて俺もそれを履いて行った。


会ったらモロかぶりだった…

ハイカット、ローカットの2タイプあるのだが、どちらもハイをチョイスしてるあたりが何とも言い難い。

終いには影でチョメってんじゃないよと意味不明なツッコミを受け、踏んだり蹴ったり。背中の傷の方がまだ恥をかかなかったかもしれない…



土曜日。

またしてもバイトの飲み。

死亡遊戯状態の女の子を介抱して最後まで送ったら、酔ってる彼女にボッコボコに殴られ蹴られアザを作って帰った…  後で話を聞いたら、何かと戦う夢を見ていた模様。現実では単なる暴行を行っていたことを告げた。



日曜日。

前のバイト先の飲み会。

小学校の同級生と一緒にやっていたくらい地元臭に溢れ、そしていわく付きのバイト先。4年くらい続けいたけど、店長と大喧嘩をして辞めた所。

半年ぶりくらいにかなり酔っぱらった。

よって、未だに店を構えている店長のフュージョンが店の横に止めてあったので、ドロップキックを4回くらいして帰りました。左が天を向き、右が地を向くという素晴らしい変形をミラーに施し、帰宅。



思い起こすとアホなことしかしてない。

リネでもアホなことしかしてないけど…( ´Д`)