Love is A Battlefield !! | 空も飛べるはず

Love is A Battlefield !!

先日久しぶりに戦争に行ってきました。


と言っても、別キャラのエルフでディアド攻めです。公募もしてたくらいの規模で、なんだかめちゃくちゃでようわかりませんでした(笑)


久々にあの殺伐とした雰囲気を味わいたかっただけで参加しましたが、ちゃんと真面目に指示には従いました。でも、あんだけ人いたらうまく伝わらないのがもろわかりで…

最初のうちは普通に参加できましたが、途中から恒例の病気が始まって…

城内部に入った時から病気発動。もうほとんどこっちが観戦状態。

なんせこれだけの人とNPC、ありえないくらいの魔法の応酬でPCがいかれちまいました。

戦争の状況をコマ画像としてあなたの目にお届け!って感じで、そんなコマ送りで状況を把握したくないと画面を小突きながら、内部をまじまじと観察。(結局観戦しちゃってる)


コマ送りがひどくて、矢が鬼太郎の毛針のようにゆっくりある方向に綺麗に線を描き、敵もいない方向を向いてナイト・DEが一生懸命、だけどものすごくスローモーションで素振りしている姿、画面は超コマ送りにも関わらず音声だけオクスカの攻撃を受ける時の「オエッ!」などが正確にオンタイムで届けられるアンバランスさ。PC前で一人、「なんじゃこりゃ…」と呆れるしかなかった…


結局勝利したらしく、わけもわからず「おつかれ~!」と言ってさっさと帰還。超適当です(笑) 適当ですいません。もうこんな大人数の戦争には参加しません。迷惑になるだけなんで(笑)



別の日の夜は、黒さんとめぐさんとで傲慢2Fへ。


連日の印集めにより、象牙で貯めに貯めたB赤橙白Pは底を尽き、変スク代で倉庫の米粒くらいの貯金が米粒1/3くらいになり、うっかり(しすぎで)2ENDとかしちゃってるどうしようもない貧乏野郎を癒せるのは、やはりレアしかない。

ということで、ガツガツ狩っちゃって、経験もいい感じで、お喋りなんかしちゃって結構楽しい感じで………

あれ?ドロップは?と確認するまでもなく、シアンPとGGP、11スクしかないのは明らか。

やっぱりレアなんてそうそう出るもんじゃないのかな。

なんでもそうだけど「欲しい欲しい」と思ってると出ないもんなのかな。「なんだか、とってもどうでもいい~」とか思ってると、ポッと出ちゃうものなのかな。

でも、「どうでもいい~」なんて思ってる時は、既にリネ辞めちゃってる時だろう…