夢に見た君との旅路は かなわない | 空も飛べるはず

夢に見た君との旅路は かなわない

47になって早5ヶ月強。一体このまま何ヶ月47をやるつもりなのか、皆目見当がつかないDEの草野さん。

軽く20ENDは超えています。

クラハン、単騎に行ってもENDを全く厭わないのがダメなのか(むしろEND大好き)、POTをギリギリで使う精神がダメなのか、はたまた単に下手なだけか。完全に最後の説が有力なのですが、流石にこのままではいけないと一念発起。

最近Znから、「MLCやばいです。強化スクボロボロでます。」と新手の訪問布団売りと勘違いするくらいの甘い言葉を受け入れ、その言葉を信じ、48になるまで単騎でMLCに篭ることを決意。

題して、ギンギンMLC単騎作戦。もうギンギンです。もう誰も止められません。誰も止めないでください。勝手に逝かせてください。あ、これダメだ。

もうね、ギュンギュンとかの比じゃありませんから(謎)



篭って数時間、確かにZEL出ました。今のところ1枚。

全然ボロボロじゃないですけど、Znさん?君からボロボロふんだくるよ?


強化スクはそんな感じですが、経験値は自分が思ったより良い具合。

こりゃたまらんということで、篭りを続行。



単騎でMLCにいると言ったら、黒さんに追いかけられたり。


ウェアウルフの攻撃する時の声が好きで敢えて変身していましたが、やはりサキュということでシェイプアップ。大○美容形成外科に通い、全身整形(嘘)


BBに血反吐を吐かせながら、ビフォーアフターのアフターっぷりを見せつけたり、


直立に立たせ説教したり、


逆襲を受けボッコボコになりながらも、攻撃の隙を突くべくドサクサに紛れて質問してみたり。


でもやっぱり男は、

なわけです。

青いオーラはシモネタオーラです(謎)



そんなバカなことをしつつも、経験値の方がガンガン上がっていってます。

40~60%を常にうろついてたのが嘘のようです。

そして密かに77.7777%を狙っていました、


となり、

とか飛ぶ始末。

ひとネタにもさせてくれない経験値のためだけに、死んで下げようかと頭をよぎりました。


でも結局は、

と、作戦遂行中をアピールしときます…