棺桶に入れていきたい自分的名盤 | PUNKの小部屋

PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。

こんにちわ~。


なんかね最近もし自分が死んだら・・・って時のことよく考えるようになりまして。笑


死ぬとき誰がそばにおってくれるんやろとか。笑


一体何歳でこの世を・・・って。笑


みなさんそんなこと考えたことあります??


で、これから当分の間、死んだとき一緒に棺桶の中に入れていきたい自分的名盤を紹介していきます。


Various Artists
Short Music for Short People

まずコレ!


Short Music For Shot People!


このコンピやばいっす。


だって101バンド収録で1バンドあたり平均30秒の曲なん!


しかもNOFXからLTJ7 SecondsThe Dammedまで超パンク&スカバンドが参加!


とにかくかっこいい曲ばっかり!