通院帰りの事故・・・① | ゚・*:.。.Julia's life "Everything's going to be OK".。.:*・゜

゚・*:.。.Julia's life "Everything's going to be OK".。.:*・゜

シェルティーが大好きっ♪♪♪
<エリザベス♀(享年10歳)2014年4月26日、ルイ♂(享年12歳)2019年8月9日に虹の橋を渡って行ってしまいました☆彡>
ペットロス中です(ノд・。) グスン

今日(…日付変わったから昨日)は皮膚科の受診日でした病院

いつもの通りに通院を終えて帰宅途中のこと…

右折した先の横断歩道の歩行者が渡るのを待つ為に止まったら…

 

ドーン車ドンッ車

 

後ろから追突されました叫びあせるあせる

 

追突された弾みで歩行者轢かなくてセーフ!!滝汗

危うく逮捕されるところだった…滝汗

 

追突してきた車を運転していたのは外国人ポーン

 

とりあえず、警察呼んで貰って警察の到着を待つ羽目に…

 

いざ警察官が来て一番に確認されたこと…

それは、これから通院の可能性があるかどうかビックリマーク

それによって、対応が変わると…

 

首を動かすと痛みがあったから、「病院には行きます」

そう告げたら、交通課の人が現場検証に来てくれることに…

その間の待機中に相手との連絡先交換…

追突されてから段々吐き気がして動けずにいましたゲロー

一先ずは家族に連絡&友人で運転をお願いできる人を探し車内でひたすら待ってましたチーン

 

そして交通課の到着後は淡々と事故処理が進んでいきました。

 

 

疲れたから、続きはまた後程…

|・ω・`)㋔ ㋳ ㋜ ㋯ ㋤ ㋚ ㋑