BBQ | 渋谷ではたらく自遊人ブログ

BBQ

親愛なる皆様方、おはようございますビックリマーク


昨日は、、、


友人家族とBBQをしました。


自身、(多分)約5年以上ぶりのBBQ(汗)


渋谷ではたらく自遊人ブログ-___ed.jpg


ちなみに、、、


フライパンを慣れた手つきで振り回している

のは、パックンマックンマックン す。


渋谷ではたらく自遊人ブログ-120512_150321.jpg


マックン家は、夫婦そろって料理が凄くうまく

て(作ってくれる時は)毎回、驚きと感動が

ります♪


渋谷ではたらく自遊人ブログ-120512_142454_ed.jpg


肉巻き・・・

渋谷ではたらく自遊人ブログ-120512_150742_ed.jpg


麦系の生地に、鶏肉や野菜をまきまきし

アメリカンスタイルのこの食べ物・・・メッサ 

美味かったです(≧▽≦)


渋谷ではたらく自遊人ブログ

↑カボチャさんとゾウさんのツーショットw


右が総ちょ・・・、左がマックンの奥さんなの

すが、ズバリ2人は小学校からの幼馴染

で、2人の付き合いは約30年(驚)


自分が総ちょ・・・と付き合い始めた時、マッ

クン達2人は既に付き合っていて、一緒に飲

みに行ったりしていたので、私もかれこれ15

以上のお付き合いです。


でもそんな奥様方ですが、実は小学校・中学

校と2人はケンカ友達だったそうで、よく殴り

合いのケンカをしていたらしいです・・・


しかも、全然仲良くないしお互いに好きじゃな

かったそうです(^▽^;)


今でこそ超仲良しですが…ホント人間は分か

らないものですね(笑)


昨日、久々に会ってみんなで飲んで話してホ

ント楽しい時間でした~♪


渋谷ではたらく自遊人ブログ-__.jpg


BBQをした公園で、ザリガニ捕りもできたの

で、子供達6人は捕獲しに行っていたのです

が・・・


約1名・・・水ポチャ(汗)


渋谷ではたらく自遊人ブログ-120512_163212.jpg


服の下、全裸マンでした(笑)


またBBQしたいなぁ~ 


気持ち良かったし、本当に美味くて楽しかっ

た(^∇^)


BBQ、また是非宜しくお願いします!!


マックン、近いうち飲みのお誘い致します♪


皆様方に感謝の気持ちをこめて、ではまたビックリマーク

H24.05.13 ♯1985