昨日あんなに楽しみにして飲んだお酒なのに缶酎ハイ一本とワイン二口飲んで寝てしまっ

た∑( ̄口 ̄)







以前次男の100日の写真撮影を旦那の友達に頼んだ。

以下J君



J君はプロのカメラマン。

売れてようが売れてなかろうが写真を撮ってご飯を食べてるんだからプロなんだよね。

J君は後者だろう。



食べていくのにやっとだと言うけどロスに8年住み写真の勉強をしたJ君は立派だ!



撮影場所は我が家。

当日私は忙しくまだすっぴんだった。

撮影が終わったら私の友達を迎えに行き飲み会。

J君も私の友達も初対面。

お互いに気にいれば恋に発展するかも?!なんて期待もあって食事の支度に多忙だったと

言うのがすっぴんの言い訳。



化粧をしようと思った矢先J君が『化粧なんてしなくて良いよ』

『肌がキレイだからすっぴんの方が出来上がり良いと思うよ』


私は最初『絶対やだね、すっぴんで写真なんて何年も撮った事ないよ』

フン馬鹿馬鹿しい。

早くK美に会いたいからっておだてやがって(#`ε´#)

なんて思ってたのがJ君のあまりの誉めように何故か心がウキウキ(≧▽≦)





私の心の声「もしかして近くで見なきゃシミが見えなくて肌キレイに見えるのかな?旦那

は鈍感だから分かんないだけでキレイに違いない」



そうだキレイに違いない!!



そして勘違いした私は痛い女に成り下がりすっぴんで撮影してしまったのです・・・。



よく女優さんがヌード写真を撮影する時に『気付いたら脱いでました』エヘ

みたいなコメントを見るけど「ばっかじゃないの!!気付いたら脱いでるなんてありえない( 一一)」

なんて思っていたけど・・。

私はその心境が分かってしまったのです。



子供の思い出に残るであろう写真にすっぴんで写ってしまうなんて。



そして後日写真が出来上がりました。



やっぱり!!!



写真はすっぴんの私でした。

それ以上でもなけれがそれ以下でもないのが救いだったわ。

J君、あなたは真実を写すのね・・。



ランキングに参加中です。

よろしければ痛い女にクリックお願いします