なんだか私の人生観ががらりかわった。



ラメ事件を起こした旦那だけど愛しい。

旦那が死んだらなんて考えるだけで辛くなる。



死について考えると全てが許されるけどそれは違う。

人はある程度のモラルを持って生活する必要がある。

それは地域社会だあったり家族単位であったり色々。



だから旦那のラメ事件は罰金に値する。



それでも旦那をかわらず愛してる(ちょっと恥ずかしい。。。)



先日友達からミスチルのCDも貰った。



私の大好きな歌『しるし』



ダーリンダーリンいろんな角度から君を見てきた

そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ



ここの歌詞を聞くと離れている時でも旦那を思い出す。

凄く共感出来る部分だから。



昨日死について色々考えてたら寂しくなって

子供達を寝かしつけて私達も寝ようとした時



私『ちょっとこっち来て、ふっついて寝よう』



旦那が来た。

そして眠そう。





5分後の旦那『か、風邪気味だから、あっちに戻ろう』



と言いながらいそいそと自分の布団へ戻って行った。



ハテナ?

何故だろう?



奴は何故戻って行った?



はっ!!

夜のお誘いだと思ったのだ!!!!

しかも断ったのだ!!!(誘ってねーけど)




許せん!!!



旦那よ、お前のその態度で私はまたイジメに走る。



ぷっ可哀想と思った方はクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ