旦那が前にお客さんから良い事聞いたよって私に言った。



結婚すると奥さんは必ず鬼に変身するらしい。



ただ鬼にも種類がある。

赤鬼と青鬼



赤鬼は何かがあるとすぐに文句を言いその場で消化する。



青鬼は何かあっても中に溜め込んで後で大きな喧嘩に発展する。



旦那『赤鬼ちゃんで良かった』



私『なんで?』



旦那『サリーが青鬼だったら後で刺されそうだもん』



普段スローな旦那だけど時々勘が働くらしい。



が、しかし何が良い事なんだ?

結局私は鬼じゃねーか!!









今日整骨院に行ってきた。



左手首の腱鞘炎肩からきてるみたい。



次男を抱くと左手の痛さに落っことしそうになる。

早く治らないかなぁと思い寝る事にする。



今日こそはダルビッシュの夢が見れますように☆