この間我が家でプチ合コンを開いた。



メンバーは私の親友K美と旦那の仕事仲間Sさん。



私の親友K美は誰が見ても可愛い!!と言う位可愛い。

彼氏がいない暦は4~5年になる。



何故ならK美は新人1年目のナース。

4年間看護学校に通ってやっとナースになれたのだ。

毎日毎日勉強に明け暮れて恋愛などする暇がなかった。

本当によく頑張ったなぁと親友ながら尊敬する。



そしてSさん。

私が会ったのは3度目だけど優しそうで見た目もなかなか。

何故彼が結婚していないかが不思議だった。

原因はスポーツにある。

トライアスロンに参加する位のアスリート。

こちらも恋愛をする暇はなかったと予測出来る。



最初にネタばらしをすると、このプチ合コンは失敗に終わった・・・。

それも最悪な形で・・・。




K美は前日仕事が終わった後ナース達と焼肉を食べに行き

帰ったのが2時。

次の日は研修があり終わってから我が家へ来た。

見た目にも疲れがあった。



そんな事とは知らず私は料理を頑張った!!

盛り上げに徹して頑張った!!




最初に書いた通り私とK美は親友。

それも大親友。

お互いに話をしなくても察する部分があったり思った事を

遠慮なく話せる仲。



私にはそんな接し方だけど男の人となるとシャイなK美。

プチ合コンの最中いまいち盛り上がりに欠けるけどK美が初対面の男の人と

普通に話してるのは見た事がなかったので、いつもの事だと思ってた。



時間も段々遅くなってきた頃K美があくびを連発。



私『今時計みたしょ、ちょっと帰ろうとしてんじゃないの?』

K美『今サリーの顔が文句言いたそうだから、つっこまれると思って

ドキドキしてたら、やっぱりつっこまれた!!』

私『罰として2時まで帰さないよ』



今思えばK美は凄く疲れていて一刻も早く帰って寝たかったんだね。

そしてSさんの事は眼中になかった!!んだね。




左手首が痛くなってきたのとチビ達がうるさくなってきたので

また後で更新します。



ランキング参加中です。

よろしければぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ