ダイエットを始めてから旦那との協力が増えた。



私達はビリーズブートキャンプをしながらのダイエット。



あの深夜番組でやっている51歳ビリーの飛行機ぶんぶん。

二人で夜中ドタバタと息をきらしながらやってるわけだ(・ω・)/



非常にハードな運動です。

そこから不思議と連帯感が生まれ、思いやりの心が現れる!

私『つ、疲れた(><;)』

旦那『無理しないで休み休みやりなよ』私『うんそうする』そして素直に休憩



一人でキャンプイン中の旦那『ほら次腹筋だよ!』



普段は勝手に私の事をたくましいと思ってる旦那が私を気遣ってる\(゜□゜)/



loveを感じる♪



好きな人に告白するなら吊り橋の上で。

あの心理に似ているんだろうか?



とにかく今は旦那とLOVE LOVEなのだ。



なぜ私が今日ここまで機嫌が良いのか?



(σ・∀・)σ













:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













ヽ(゜▽、゜)ノ











今日はスープダイエットで赤身の牛肉が300~700グラム食べられる日!



そして土曜日。

酒が飲める日!

(自分で週一飲める日を作った)



酒だー!

酒持ってこいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日は飲むぞ。

ダイエット忘れて飲むぞ!



リバウンド防止のクリックお願いします。