ブログの内容を読み直してみるとパンチやキックを繰り返しってDVみたい…



いやそんなにバイオレンスではありません(きっと)



私達は普段からプロレス技を掛け合うスキンシップを図ってるから。

この時点であほっぽいけど(^_^;)

鬼嫁イメージを回避する為の軽い言い訳でした。







反省中の旦那は帰って来ると子供達を寝かしつけてる布団へやってきて正座を始めた。



私『2回目だよね』

旦那『はい』

私『どうすれば許してもらえると思う?』

旦那『金ですか?』

私『それしかねーじゃん』

旦那『いくら位かな?』とひきつり顔

私『百万だな』

旦那『…はい』







どうやら私・・・



百万ゲット出来そうです(^ε^)♪





日頃から浮気したら百万円と言ってたからなぁ。

三回目もし誰かにキスしたら三百万。



体の関係持ったら一千万!





どうして旦那が百万持ってるか?

長くなるから次回です。





アクセス数が少し増えて来ました。

凄く嬉しいです。

読んでくれてる方ありがとうございます!



ランキング参加中です。

クリックして頂けるともっとありがたいです。