いつだったか旦那が私に



『この頃パソコンばっかりいじってるね』



私『ん~~ブログ更新してるの』



旦那『ブログ始めたの?何書いてるの?』



私『あんたの悪口』



旦那『・・・まぁ、いいけど、でタイトルは?』



私『教える訳ねーじゃん、自分で探しな



と言う会話で終わった。





後日、急に何を思いついたのか旦那がハッとした顔をして



旦那『もしかして、俺のラメ事件もネタになってんの?



私『あたり前じゃん』



旦那『じゃあさ、俺の土下座も??



びびりまくってた旦那。

私の中では既に過去の事。

古い話でびびってんじゃね~~



ぷ~ お今更遅いんだよ~と思った方はクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



って言いながらも、そんな事でビビッてるあなたが好きよ