税関で英語が話せると言いがかりをつけられ…



税関のおばちゃんは私を嘘つきよばわりし続けた。





取り調べを経験した事がある人なら分かるかもしれないけど本当に大変だ。



こっちがハイと言うと悪い方向にストーリーを仕立てあげイイエと言うと反抗的だと見な

される。



奴らにロックオンされたら、よっぽど取り調べに慣れた人か頭の良い人でなけれは逃げ切

れないと思った。



私自身悪い事をしていた気はさらさらないけどアメリカ側にしてみれば男をたぶらかして

アメリカに住み着きそうな女。

学生ビザなしで語学勉強しそうな女。



強制送還にするには充分な理由だった。





それでも私より酷い人でも入国出来た人も沢山いた。



例えばオーバーステイしてるのに入国出来た人。

私以上に出入国を頻繁にしてた人。

大麻所持で捕まった人。



この人達は入国出来て何故私が強制送還?



本当に腹立つと思ったけど結局運がなかった…



アメリカにはビザなしでは入国出来ないけどお陰で旦那と結婚出来て可愛い子供達もい

る。





ただハワイには色々な思いを残してきてる。





必ず帰ってくると約束した人達への未だ守れてない約束。



私の荷物を大事に保管していると言うホームステイ先。





週に2~3度ハワイに入国出来る夢を見る。



そして皆と楽しい一時を過ごす。





そんな思いを吹っ切れる良いチャンスだ。



ビザを取得してバカ旦那の100万円でハワイへ行こうと思う。





読んで頂いてありがとうございました。

バカな日本人代表に愛のクリックをお願いします(*u_u)



ブログランキング・にほんブログ村へ