今日は朝から旦那ゴルフ。

私も朝5時に起きておにぎりを4つこしらえた。



ジジと旦那の分だ。

来月旦那の会社でゴルフコンペを開催際する。

下見をかねて親子とお客さんでゴルフに行くらしい。

ご苦労なこった。



今忙しい時期なのに仕事が間に合うのか不安だ。

ま、大変なのは本人だから口出しはしないようにしよう。



接待ゴルフとかあるんだろうけど、どうも私は平日にゴルフが仕事だなんて好きじゃない。

ゴルフを一緒にして何故仕事になるんだろう?

接待ゴルフをしてるお方からお叱りを受けそうだけど意味分かんない。



それでも、ご飯が食べられてるんだし口出しは無用でござる。





昨日から私ゆに家の3兄弟のゆにちゃんと、あるたくらみをしている。



言ってしまえば合コンなんだけど・・。

日程があえば決行しますわ。

今日は朝6時頃ゆに家の旦那様から電話がかかってきて打ち合わせを^m^



ゆに家の旦那様『いやぁ朝早いね』

その前に私ゆにへメールを送っていた。

よく考えたら早過ぎた・・・。

ごめんネ。



でも私は思った!!

旦那様~あなたも早いですから~~\(^o^)/残念
←古い?



この間の合コンが寒い結果に終わっても、まだ懲りないおばちゃん

に愛のクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



後から読み返してみると私が合コンするみたい・・・。

違うのです。

旦那の男友達とゆにちゃんの女友達なのです。



どうやら私の脳みそは早起き対応は出来ないらしい