今日は前に付き合ってた彼の誕生日。

婚約をしてビザを取得して・・・。



私の人生に大きな影響を与えた人。

言葉には出来ないけど色々な思いが未だに交差する。

彼はハワイ在住日系三世。

おめでとうを言いたくて電話をかけた。



"Happy birthday kevin!"



そしてお互いの近況報告をした。



当時から私の英語力は最悪だったけど長い事英語を喋ってないからスムーズに

言葉が出てこない。

言いたい事の単語を思い出しながら話をした。

酷いもんだ。

私の脳内退化がこんなに進行していたとは



彼の事は旦那も知ってる。

当時から旦那はなんでも相談にのってくれた。

ハワイに旅立つ時車で送ってくれて『いつでも帰っておいで』と言ってくれた旦那。

本当に待っててくれた旦那。

そしてやりたい放題だった私。

お陰で私、結婚する時貯金ゼロ。

よくぞこんな女を嫁にしてくれたね。



今は怒ってるけど、そんな旦那に感謝しなければ。

アメリカンな気分に便乗して・・・



ラメ男へ

I love you!



脳内退化進行中の私にクリックお願いしす

ブログランキング・にほんブログ村へ