korean organic nabi | PUPUTIER&Soleil by PUPUTIER(ソレイユバイププティエ)BLOG

PUPUTIER&Soleil by PUPUTIER(ソレイユバイププティエ)BLOG

ジュエリーブランドPUPUTIERとここから生まれた、12ヶ月の誕生石をモチーフにしたタウンユースのジュエルビーチサンダルブランドの公式ブログです。

先週末は原宿のnabi へ。ものすごくひさびさに。


友達のBDパーティーだったので
豪華な韓国料理がずらっと並び、

メインはタクハンマリ!!おいし~♪



PUPUTIERデザイナーの台北⇔東京days

ふと誰かが「ここってオープン何年?」


「今年で8年目!」


オープン当初は週2,3の勢いでみなで入り浸っていたので
なんだかなつかしく時の流れにしみじみしてしまいました。


ということはこの方々とももう8年のおつきあい!


(写真右から)nabi オーナーがんちゃん、wasabeat うみ、わたし。。

(がみとえりちゃんの写真がなかったわ泣)


PUPUTIERデザイナーの台北⇔東京days


いつもお世話になってます。myシザーハンズ=VISPOKE 水田。
PUPUTIERデザイナーの台北⇔東京days


8年なんてあっという間。長いつきあいでも

しょっちゅう会える人もいれば何年かブランクがあいてしまうこともある。

タイミングやご縁や流れがあって、新しい出会いや別れもある。



でもいっときでも、濃い~時間を共有してると

会ってない間にも変わらず育まれるものがあるのかな。。


そんなことをふと思った週末でした。



最後はキャンドルで♪りえちゃん。おめでとう~!


PUPUTIERデザイナーの台北⇔東京days


lovexxx