どなたでも自宅で簡単にできるワークアウトメニューをアップしているんだね!

今回は、そうだね!
サイドブリッジだね!!!

これはおしりの筋肉を鍛えるのに良い種目なんだね!
中殿筋って言って、お尻の上の部分に刺激が入るんだね!!
ここに筋肉が付くことで、お尻の位置が高くなってプリンとした形になるので足が長く見えるようになるよ!!!

またスポーツをやっている人は、ここの筋肉をうまく使えないと体幹がブレるしパフォーマンスも上がらないので、ぜひやってみてね!!

もし支えている膝や肩に違和感や痛みが出てきたらストップしようね。

まずはゆっくりで構わないんだね!
無理のない範囲で自分の体力に合わせて行ってみてくださあ~い・あ・あ〜い!

では、情熱的にチャレンジしてね!
ん〜!!!






マセキ芸能社のパッション屋良なんだね!
現在は、お笑い芸人をしながら沖縄でパーソナルジムをやってるんだね!
20㎏のダイエットに成功した経験を活かし情熱的で健康的な体作りのお手伝いをしているんだね!

質問があれば、何でも気軽に聞いてね!


Passion's Fitness PPP

パッション屋良 Facebookページ

パッション屋良 Instagram

オフィスパッション

マセキ芸能社

#パッション屋良
#自宅トレーニング
#家トレ
#オンラインフィットネス
#シェイプアップ
#簡単
#初心者
#オンラインパーソナルトレーニング