タレント業の傍らパーソナルトレーナーとして、ボディメイクのお手伝いをして数年経ちました。

 

そして、去年の4月からは独立してパッション屋良のジムをオープンしました。

Passion’s Fitness 【PPP】 

 

 

自分なりにキャリアを積んできたつもりではありましたが・・・・

 

「本当に満足行くサービスを提供することができるのか?」
 

と、言う気持ちで不安ではありました。

 

それでも、1年間スタッフと力を合わせて一生懸命生徒さん達と付き添ってきました。

 

 

お陰様で、多くの方々がPPPに興味をもってくださり、情熱的にサポートをさせて頂くことができました!
そして、たくさんの生徒さんから笑顔を頂くことができたことで、私達も自分の事のように嬉しくなりました!

 

本当に心から感謝しております(*^^*)

 

 

これまで生徒さんと一緒に歩んでいったことで、新たな課題を知ることができましたし、

 

「変わりたい!」

 

というニーズにもっと情熱的に応えられるPPPになりたいと考えるようになりました。

 

もっともっとPPPが成長するために!

いろんなニーズに合わせた身体作りのプランを提供するために!

 

PPPをもっと多くの方々に必要とされる存在になるため事業を拡大することに決め移転することになりました。
4/13から新しい場所でPPPがスタート致します。

 

もっと多くの方々が通いやすくなるように、新プランも提案していこうと思います!

 

これからは、今まで以上に情熱的にサポートしていきますので、皆様の応援宜しくお願い致します。

 

《移転場所》
沖縄県名護市宮里1499 ガーデンエビス304号
※ホームセンターさくもと/マックスバリュー名護店の隣にある建物です。
https://www.google.co.jp/…/%E5%…/@26.6062311,127.9775088,18z

 

 

 

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

 

 

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜