先日、コンテストに出場しました。

 

こちらです。

 

 

8月11日に行われた北島達也さんのイベントで「元祖プロテイン芸人」として称号を受けた流れから、挑戦することにしました。

 

せっかくなので、今までで一番情熱的なパッションを作り上げたいなぁ〜と思ったので引き続き減量しました。

 

 

 

 

 

パッションが出場したクラスには7人のエントリー。

ってか、外国人までおりましたがな(゜o゜;?!

 

やっぱり外国の方はデカかったですねー。

 

 

 

 

結果は、7人中4位。

 

メダルの選手の方と同点でしたが、再審査の結果負けてしまいました。

メダルまでもう一歩でした。

 

 

もう少し絞り込みができたら、勝てたかもですねー。

 

まあ、仕上がりとしてはちょっと悔しさも残りましたが・・・

 

自分の中では、過去最高のパッション屋良を披露できたという意味では良かったですかねー。

 

 

筋肉量を増やして、来年もコンテストに挑戦したいと思います。

 

 

 

2ヶ月間におよぶ減量生活がやっと終えました。

ってなわけで、その日の夜からバク食いしました\(^o^)/

 

減量の後のビールと肉は本当にうまい!!!

 

 

また来月に陸上競技の大会に出場予定なので、数日オフにしたら練習を再開します。

 

 

20年後の金メダリストを目指して頑張ります(^o^)

 

 

あ、お笑いもほどほどに頑張ります。

 

 

 

 

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜