読んでいるみんなー!

 

世界陸上の開催地と言えば・・・

 

 

そうだね!プロテインだね!!!

 

 

ってなわけで、8月4日から開幕の世界陸上ロンドン楽しみなんだね!

 

今回も熱い戦いが見れるんだろね!

 

 

 

そんで、パッションは一足先に熱い戦いを終えてました。

 

そうです、同じ陸上でも枠が違いますが、沖縄マスターズ陸上に出場したんだね。

 

 

 

 

約20年ぶりに陸上競技に挑戦したんだね。

練習期間も1ヶ月しかなかったけど、今持っている力を出し切ったと思うんだね。

 

その結果

 

 

 

何とか表彰台に登ることができたんだねー。

 

やったぜい!!!!

 

今回は、M40(男性40〜45歳)の枠で円盤投げとハンマー投げに出場しました。

 

共に2位という成績を残すことができました!

 

 

 

今まで、メダルなんてあまりもらったことが無かったから嬉しいんだね\(^o^)/

 

 

大人になってメダルがもらえるなんて夢にも思わなかった。

 

 

 

 

まあ、記録はまだまだだけど、デビュー戦にしては頑張ったんじゃないかな?

 

一応、自分の中での目標としていた記録にも達したので。

 

これから、もっと筋トレしてもっと投げ込んで全国レベルまで持っていけるように頑張るんだね!

 

そして、20年後には世界で一番輝くメダルを手に入れるのだ!!!

 

 

 

 

みんなも、マスターズ陸上始めてみない?

 

もし体力に自信がないから、まずはここで肉体改造しましょ!

 

 

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜