さあー、本日16:00からタイフーンFMより
ゲラ×ゲラジオ「情熱的ウィークリーパッション
が、はじまります。

パソコンや携帯でも視聴できますよー。
またポットキャストで過去の放送分も聞けちゃいます。

お時間ありましたら、ぜひ聞いてくださいねーにひひ


お題に沿って語るコーナー 
『カタローサー カタルーサー』
今日のお題は【ペット】です。
・何か飼っているペットはいますか?
・飼ってみたいペットは?
・飼わないけど、見るのが好きな動物は?など

お題にまつわるメールどんどん送ってください!
メールアドレス toko@gera2.jp


また今巷で話題、または次のブームになりそうな食べ物や飲み物、学生の間で流行っている遊び等をお試ししちゃうコーナー
『おためしだもの』
こちらもメール募集しておりますよー。
メールアドレス toko@gera2.jp
部活にまつわるメール待ってますよ~。 toko@gera2.jp



ツイキャスでも聞けますよー!
毎週月曜日、16:00にはココへアクセスしてね。
http://twitcasting.tv/typhoonfm


ポットキャスト(過去の放送はこちら!)
http://www.fmnaha.jp/podcast.php


フェイスブックページ 良かったら「いいね!」押してくださいね。
https://www.facebook.com/WeeklyPassion?ref=hl