この前、パッション誕生日でした。



でも、パッションは永遠の23歳(にーさん)なのだ!



そう、いつまでも情熱的なお兄さんなんだね(*^_^*)





家族jが、情熱的に祝ってくれたんだね。





パッション屋良 オフィシャルブログ(パッションのでっかい独り言!)powered by アメーバブログ

祝ってもらうのに慣れてないので、



ちょっと照れくさいですが・・・・・あせる






ささやかな誕生日でしたが、


家族に祝ってもらって嬉しかったんだね。





いつまでも情熱的で素敵に歳を重ねたいんだね!!!





フェイスブックやツイッター、そしてブログに情熱的なお祝いメッセージをくれた皆さん!!



情熱的にありがとうございました!!




PS

この夏沖縄に来る予定がある方!!


こんな情熱的な情報がありますよー!!!


興味がある方は、覗いてみてねドキドキ



お知り合いにも紹介して下さいね~。


沖縄ツアーランド

http://www.okitour.net/special/motto_kinken/