この前、番組のロケで情熱的な人と出会ったんだね!



ゲラ×ゲラ流(すたいる)って番組で、ちょっと前に放送されたんだけど・・・

http://www.gera2.tv/


その人と会った時、とても複雑な気持ちだったんだね。





なんだろ、生き別れた兄弟と再会したような気分?!って感じ。




パッション屋良 オフィシャルブログ(パッションのでっかい独り言!)powered by アメーバブログ

どうですか?



情熱的に似てませんか?




彼は、パッションタカって言うんだね!



車屋さんをしているんだね。




営業で、パッションのネタをしているらしいんだね!







番組で、「パッション屋良公認のパッションタカで良いですか?」って聞かれたから、


「いいんだねー!!」って速決したのだ。





どこの車屋さんだったハッキリ覚えてないけど、もし見つけたらお店に遊びに行ってあげてねー。





オフィスパッション

http://office-passion.net/


パッション屋良 Facebookページ

http://www.facebook.com/pages/%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%B1%8B%E8%89%AF/353505108000607