今日は、アカデミーで見事主演男優賞を獲った俳優になるんだね。





書いてるのは日本語ですが、カッコ良く言いたいので英語で語っていると思ってください。









「今回、こんな素晴らしい賞を受け取れるなんて・・・本当に信じられません。




ホント・・・信じられない・・・・。なんて言えばいいんだろ?




イェス!!




ふぅー。・・・・・ご免なさい、言葉にならなくて。






え~~~、まずは父と母に感謝したいと思います。




産んでくれた母、育ててくれた父、本当にありがとう。





それと・・・共演したキャメロン(ディアス)を初め、この映画に関わったスタッフの皆さんに感謝したいです。





あ、レオ(ディカプリオ)にも感謝しなきゃね!レオ、忘れてた!ごめんごめん(笑)





この台本を見た時、やっと出会えたって感じだったね。





感動して、寝れなかったよ。





そんな機会を与えてくれた・・・・・ティム・バートン監督に心から感謝してます。





最後に・・・・・





早く日本に帰って、天ぷらを食べたいです(笑)   (会場ドカーン!!)






応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。」








これで、いつ受賞しても大丈夫だな・・・。