そういえば、気になってることがあるんだね。



ウィキペディアってあるじゃない。





あれって、結構調べて書いてくれてるトコあるじゃない。





「よく知ってるな~!」って感心するんだね。







ただ、なぜなんだろうと思うんだね。





一度、のぞいてみてほしい。(人物・略歴)



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%B1%8B%E8%89%AF







パッション、いつの間にか堀越高校の出身になってるんだね!!





なんで?!





どうしてそうなったんだろね(@_@;)






取材などで、ライターさんが「パッションさんて、堀越卒業なんですよね!」ってよく言われる。



お仕事前に、ちゃんと勉強してきてるんだね。




エライと思うんだね。(ただ、間違ってるけど・・・)






今までは、面白がってほっといてたのだ。(だって、あの名門の学校を出てたなんて言えたらどんなにいいか!)





実際、堀越高校の人物一覧にも載ってるし(*^_^*) (先輩や後輩は有名人ばっか!)







なぜ、そうなったかは知らないけど・・・なんでまた堀越高校なんだろね?









誰かー!この情熱的な謎を解いてくれ~!!



「××パイなぽ~」  


http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%BD%EF%BD%9E&aq=f