前回の日記の続き。




このまま、誕生日が過ぎてしまうのは・・・・・・・




さすがに寂しい!!





ってな訳で、先輩の小力さんに電話をしたんだね!



小「おぉ、パッション、どうしたの?」



P「今、何してるんですか?今日、誕生日なので何かゴチソウしてください!!」



小「え、そうなの?う~ん・・・・・・分かった。」





よし!とても面倒臭そうな返事だったけど、何とか確保!




でも、二人だけじゃ寂しいな。





そこで、ホリさんに電話。



ホ「なになに、パッション?」



P「今日誕生日なんです!どっか行きましょう!」



「って、もう22時くらいだけど・・・・・まあ、分かった。」





よし、ホリさんも確保!






それで、ご飯を食べてゴルフへGO!!





パッション屋良 オフィシャルブログ(パッションのでっかい独り言!)powered by アメーバブログ

あまり乗り気でないように見られる先輩方(笑)




それでも、楽しく回れたんだね(^v^)




まだ本格的に始めて、1か月くらいなんだけど・・・・・・




なんと、チップインバーディーをしたんだね!




誕生日に記憶に残るショットが出来ました!!






ここ何年かで、一番楽しい誕生日でした!




先輩方、情熱的にお世話になりました<m(__)m>





パッション屋良
Yum!Yum!ORANGE Single「Day by Day」のPVに出演!!

パッション屋良がYum!Yum!ORANGEのSingle「Day by Day」のPVに出演しています!

PVはこちらからご覧になられます↓
http://www.sound-tv.net/artists/yumyumorange/

2010.7/14(水)発売!
1.Day by Day
2.ファンタスティック

●Yum!Yum!ORANGEオフィシャルホームページ
http://www.yumyumorange.jp/index.html





「××パイなぽ~」  RBCにて 土曜日26:00~放送中


http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%BD%EF%BD%9E&aq=f